ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

引き寄せが止まらない!?

自分のゴキゲンに集中して生きていると、
ゴキゲンな人に出会う機会が多くなる。
f:id:manbo283ayk:20200609195404p:plain
ゴキゲンの輪が広がっていく感じ♡
なんとも心地よい空間の設定を自分で
作り上げることができる。

そんなコツを教えてくれるメンターさんに
事欠かなくなってきている。
1人に特定することなく、
5人くらいを目安に、
YouTube越しの方もいれば、
リアルに会える人もいる。

私は本当に恵まれているな~
ラッキーとしか言えない出会いもある。

そしてゴキゲンな人を見つけた時の
引きの強さもハンパない(笑)


釣りはしないけど、大物釣ったときの引きは
こんな感じじゃないかと想像する。


最近引き寄せの確立が高まっているのは、
釣れる漁場がわかってきたからではないかと・・・。


もう止まらない引き寄せ術☆彡


本日もご訪問ありがとうございました!