ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

子育ても仕事もワクワク♡

(この行を消して、ここに「仕事と子育て」について書いてください)

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ
久しぶりの投稿です。
毎日雨だよーと思っていたら、まさかの晴れ間。
なんだか毎日キツネにつままれてる感じ。
なんとも予測のつかない天気に
今の時代が反映されてるような気がします。

私の四半世紀はほぼ子育てと仕事に
明け暮れてました。
とはいうもののむしろ楽しませていただいてる感じ♡

なにせ自分では経験しないようなことを
子供たちは経験して見せてくれる。
おもしろい生き物といった感じです。

自分では見ない世界をみさせていただいてるというか・・・。
自分とは違う映画を観ているというか・・・。

私も最近はかなりYouTube見まくって、
アセンションや波動学んで、めちゃ楽しんでます。

おかげで子供たちの世界がわかってくるようになりました。

2000年以降に生まれてきた子供たちは
レインボーチルドレンとかいろんな愛称があるようですが、
直感や感性で生きている。

生まれながらにして高次元の世界で
きっと生きてるんだろうな、とワクワクして今は眺めてます。

私もここから秋分の日に向かって、自分のやりたいこと、
自分のワクワクに集中して、アセンションして
子供達の世界に近づいて行きたいなって思ってます。

子育ても仕事もなんの制限もなくワクワクを
追及していけば三方よしにおのずとなるのだと、
最近妙に納得する日々です。

本日もご訪問ありがとうございました!