ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

大人って?!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」
相手の意見を尊重しながら、
自分で決めて、その決めた
ことに責任を持つ!

一人一人が依存ではなく
自立の道に進めば、
きっと住みやすい世の中に
なるでしょう☆彡


わたしは最近、自分の周りで
起きてる現象は、自分が思った
からそうなってると実感する毎日です。

だから、自分の心地よさや思考を
豊かなものに変えていこうとしてます。

そうすると子供がつられて
こちら側にやってくる。

平和しかない(笑)


ホルモンバランスにより、
たまに一人で怒っている。

これもなんとかならないものかと
調べていこうと思う。


昨日放射線治療を行うにあたり、
自分の息止めがどこまでできるか?
マーキングもして、いよいよ
20日から16日間の治療が
始まる準備をしていただきました。

わたしがやると決めたことなので、
とても前向きです。

今日は久しぶりに自分の
お買い物も楽しみました。

少しいいものを身に着けて、
毎日を乗り切るのだ!


本日もご訪問ありがとうございました!