ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

よもぎ蒸し

よもぎ蒸しを自宅で楽しめるセットを購入しました。
f:id:manbo283ayk:20220411103418p:plain
放射線治療やワク○ンなどによる体汚染を
なんとか修復したい!その一心で、いろんな
デトックス方法を取り組みました。

酵素風呂、サウナ、岩盤浴よもぎ蒸し

酵素風呂はとてもいい汗をかき、しっとりも
しますが、なんせ臭う・・・。
翌々日くらいまで、私の鼻が米ぬかの香りを
キャッチしてしまう。

なので、接客前の酵素風呂は控えたい。

また、サウナ、岩盤浴は、子供と一緒に
入れないので、タイミングを選ぶ。

そして、ついに出会ったよもぎ蒸し。

こちらに関しては、自分でセットを購入すれば
いつなんどきでも気分が向けば、自宅で体感
できる。

汗だくになろうが、水がぶ飲みしたくなろうが
自分の思い通りに動ける。

誰かに気遣うことなく自分のタイミングで
デキル。

本日、2回目。

とっても気持ちいいです。

あと、付け加えるなら、瞑想体験もしやすいです。

自分と繋がりやすくなるので、本音で生きる
お手伝いもしてくれそうです。
*個人的な感想ですwww