ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

旦那が甘えてくる⁉️

いや~、ホントに男性は甘え
たがるものなんですかね…
五月病というか、定期的に
「仕事辞めたい…」
と私に伝えてくる(^-^;

なに言っても良いとでも
思ってるんでしょうか?
なんでも言える仲、と前向きに
捉えた方が良いのでしょうか?

私は励ますように
パワーストーンを作って
プレゼントしました!

初めてネットで購入して
カスタマイズして、サイズ
合わせて作ってみました。
旦那さんはマザコン気質が強く、
手作りだと喜ぶことに気づき
時間を見つけて作りましたさ笑

このようなことで喜んでくれる
なら、いくらでもするさ☆

どこまでも甘えてきそうな夫に
どこまで付き合えるのか
それも私の挑戦だと思ってます。

これもひとつの社会貢献
ですもんねwww

本日もご訪問していただき
ありがとうございました♡