ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

キャンプ


今週のお題「人生最大のピンチ」
雨がすごくて…
確かその日は記録的豪雨警報
出てたそうな

そして…我が家のタープも
豪雨でたわんでしまい
明け方
パタン
とポールが倒れて
張ってたタープも
バサッと落ちて

ピンチでした

翌朝は晴れて

テントもタープも椅子も
何もかも乾かし撤収!

キャンプって天気次第な
ところもありますが
雨音を聞きながら熟睡できたり
デジタルデトックスできたり
非日常の体験をいっぱいできて
たまにはいいかなって思います

あと旦那さんの用意の良さに
毎回驚きと感謝

喧嘩もしますが
自然が癒してくれます

私たちのこの夏の
最大のピンチでした

ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m