ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

旦那はんのルーティーン

今週のお題「人生最大のピンチ」
毎度毎度ハッとさせられる
旦那はんのルーティー

それは…

「離婚しよう」

もしくは…

「離れて暮らそう」


以前は半年に一回ペースでしたが
最近は3ヶ月に一回ペースに
なってきました(^-^;

姉にはいつも相談しますが
両親に相談すると深刻になりそう
なので控えています

背景にあるのは同居問題

車で5分の場所にマイホームがあり
そこには旦那はんの両親が住む
そこの住宅ローンを払い続けながら
私たちの住む賃貸を借りてる状態を
10年続けている

私もしんどいが旦那はんの気苦労を思うと
弱音も吐きたくなるだろう

まぁそれだけじゃないと思うけど

最近はその言葉に耐性ができてきて
「またか…」
と思ってしまう自分

なかなか私もしぶとくなったよね~と
自分を褒める(ことにしようw)

そのときの自分の整え方も
習得しつつあります


早く旦那はんの負担を減らすべく
経済的な自立しよ~☆彡

本日もご訪問ありがとうございました!