ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

タダこそこわいものはない…


乗馬無理体験に当たったので
ご機嫌で行ってきましたが…

前もって予想はしてましたが
クロージングがすごい(^-^;

予約の時からクロージング
されてる気配はあったのですが

気軽に行くものではないなっと
反省

しかも無料と聞いていたのに
体験料を請求されて
娘の体験料はわかるのですが
なぜ私の分まで請求されるのか
不思議で
恥を忍んで聞いてみたところ
やはり間違えていたと

よく質問できたと自分を褒める

いい勉強になりました

タダこそこわいものはない

昔から言われておりますが

ホントそれな
と思う今日この頃

本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m