ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

2年目の乳ガン定期検診

2年目の定期検診
無事終わりました

血液検査とマンモグラフィー

1日に何十人の採血するんだろう?
と思うくらいの手早さで
採血していく看護師さんたち

おかげさまでなんの問題もなく
2年目の乳ガン定期検診が
幕を下ろしました

家族もほぼ心配することもなく
結果を伝えて「良かったね!」

ホントにあの時はなんだったんだろう

幻だったんじゃないかとさえ
思えるような今の現状

でも、気づかされたことはいっぱい
あって、それを学ぶために乳ガンを
患ったのかな、と思う今日この頃

女性に生まれてきたことを恨むより
女性に生まれてきたからこその喜びや
幸せを見つめながら、日々過ごしてます

ありがとうをいっぱい伝えたいな

この先はありがとうをいっぱい言って
もらえるような人生を送りたいな

本日もご訪問してくださり
ありがとうございました!