ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インクジェットのブロックの続き

インクジェットで純正をかってしまうのに、 なぜかダイソンの掃除機部品は似たような もので代用してしまうという不思議な現象(゜o゜) なんとも矛盾しているのですが・・・。 ダイソンに関しては、電話でコールセンターに 問い合わせして、その時に 「純正の…

インクジェットのブロック

年末に向けてインクジェット 買いそろえる方多いんじゃ ないでしょうか? なんとこんな日常にブロックが。。。 店員さんに 「やっぱり、純正の方がプリンターの モチがいいですよ!」なんて言われてしまうと、つい そうだよね、純正じゃないとねっと 純正の…

八重山諸島は命の泉♡

八重山諸島書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街 遡ること20数年前。 学生の私はサークルの仲間 とともに八重山諸島に訪れた。マリュドゥーの滝 カンピレーの滝どちらも、潮が引かないと先に 進めない秘境。 そして、…

秋の密かな楽しみ🎶

すっかり秋ですね~ どっぷりアマゾンプライム ビデオにはまって、S&ザCT 見まくってました(笑) 某洋画ドラマです。 わかりましたか?子供が寝静まった後にそっと 観るのです!もう、サイコー⤴️⤴️ 子育てし続けて、早20年…ひと通り終わった、と思ったら、 産…