ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

月の欠損

前回「お金」について自分の深掘りしてみました。
そして、なぜそんなにお金が気になるのかも、
今わかることができます。

まさに月の欠損がそうさせていた!

驚きです。

今まで月にコントロールされていたのだ汗

そこをフォーカスしなくてもいいのに
あえてチャレンジしてきたのだと
今気づきました。
まさに青天の霹靂

ぜひ月の欠損理論見聞きしてください。
わかりやすい動画
https://youtu.be/pyL0cBiyFuY?si=1KCsQk49N5qicFJw

ハートを射ぬかれました。

皆様はどう感じますか?

月って正直不気味でした。

見るとちょっと怖い&気持ち悪い

と思うことも変なのかなって思って
人に伝えることはなかったのですが

こういうカラクリだったんだ!

姉から教えてもらって(姉はスピリチュアル苦手タイプなのに、いつしか私よりよく知ってる人になってました笑)

人生の折り返し地点は過ぎたけど、
なんだかこの先おもしろいことになりそうな予感♡

本日もご訪問ありがとうございました。