ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

お金の恐怖


あなたは通帳残高がゼロになると
何を感じ 何を恐怖に思いますか?

私はお金がなくなると

不安になる

生活できなくなる

食べれなくなる

いろいろ吹き出してきますが

その先にさらに恐怖に思っていることがある

無意識に

その蓋を開けてみる

何に不安になるのか

人に与えられなくなる
   ↓
人が離れていく
   ↓
ひとりぼっちになる
   ↓
淋しい
   ↓
生きてる意味価値がない
   
行き着く先が無価値感でした

皆さんもやってみてください

私の場合はすごく淋しい薄暗い
牢獄のような部屋に閉じ込められてる
イメージが出てきて

それに対して潜在意識書き換えしました

さぁ 今からどうなるかな?

楽しみです♪