ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

がむしゃらとしゃかりき

離婚してからというもの
私はがむしゃらに働きました

時には身体を壊しながら

両親にもお世話になり
保育園などの施設にも
お世話になりながら
不安をかきけすように
働きました

私は子育ても向き合いたかった

欲張りだったかもしれせんが
自分の中では子供の精神的な部分への
フォローの妥協はしたくなかったので
とりとめて何をしたわけではないけど
私は子供と向き合いました

いっぱい感情をむき出しにしあってきた

それは今となってはいい思い出で

息子に申し訳ないと思うときもあったし
私が母親でホント良かったよね
と思うときもあります

がむしゃらに働いていた時期
向こう見ずに無鉄砲に

今は釈迦力に
目に見えないものの力を借りながら
働いてます

違いが気になる方は
お声かけください♡