ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

長年のコンプレックス。

ご訪問いただきありがとうございます!

突然ですが、長年の悩み・・・。
カミングアウトします。

「私、イビキがすごいんです!!」
この悩みが、私をどれだけ苦しめていたか・・・。
今もなお、頭から離れない悩み。

家族や旅行先の方々に、
どれだけ迷惑をかけていたことか。

悪気はないんです・・・
ホント、すみません( TДT)


5年前泊りで無呼吸症候群で検査を受けて、
結局、骨格のせいと片づけられ、
マウスピースを処方されました。

はたしてそれも効果があったのだろうか?

私はついに立ち上がった!

小指に気道を広がせるツボがあるそうで、
それを刺激するリングを就寝時に装着するといいらしい。
それと共に、鼻の通り道も確保するシリコン製の
鼻に突っ込むものをAmazonでクリックしてみた。

これで長年の悩みとさよならしながら、
集中力を手に入れることができれば、
私の人生がさらに光り輝くものになるであろうwww

また経過報告します☆