ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

えっ、当たっちゃった!

なんと当選しました!
たまたま行った先で、一枚だけ応募して、
待ちに待ってたわけでもなく、
突然モノが送られてきた 笑

それがコレ↓

何となく我が家にはこれかな~と
思うものに○を付けて、サラッと
応募したら、当たっちゃった☆


これって運が良い!としか言いようの
ない出来事。

最近車をいただいたり、椅子が当たったり・・・。

でも、これって偶然ではない、と
私の中では確信している。

なぜかって?

そう、
わたしは学んでいるからです。


天に好かれる生き方を(宗教ではありません笑)
人間の器を大きくする学びを
情報を得るために
わたしは惜しみなく体を運び、
対価を払い、謙虚に学びに
行っているから。


胡坐をかいて、そこにとどまるには
まだ早い。


まだなんのお役にも立てていない現実を
いつも目の当たりにする。


わたしはまだまだこれから☆彡



本日もご訪問ありがとうございます。