ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

神様の与えてくれた時間♡

最近、TVをつければ暗いニュースばかりで、
気持ちまでふさぎ込んできますが、
皆さまは心の安定整ってますでしょうか?


本日食料品を買いに行きましたら、
1m感覚でテープが張られていて、
人と人が近づかないようになってました。

人との距離感・・・。

自分を見つめる。自分を知る。
すごく良い機会だと思ってます。
人に気を使い、人に合わせ生きていく
ことの多さに気づくとき。

チャンスです!!!!!
私を知る絶好の機会。
これが好き、これが嫌い。
食べ物でも、洋服でも、人でも・・・。

自分を知ることが、自分を生きやすくすること。
そう、神様が与えてくれたひととき♡
f:id:manbo283ayk:20200414203501p:plain

もっと自分の好きなことを、
もっと自分らしく、
それができたなら、
次は相手のもっと好きなことを
認め励ましあい、
慈しみ合うことができるはず☆

私はそう思ってるし、願ってる。

生き方の再確認。
どうなりたいか?
どう在りたいか?

自分と向き合う時間がたくさんある時期に
考えてみるのも面白いですよwww

皆様に幸あれ♡