ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

コロナ離婚?!

最近「コロナ離婚」なるものが
賑わってるとかいないとか・・・。

コロナをきっかけにおうち時間が増えて、
夫婦間の問題が浮き彫りになる、
そんな今日この頃ではないでしょうか?

きっと一年半前コロナ感染がきていたら、
私たち夫婦はきっと離婚を考えざるを
得ない状況だったと、冷静に分析します。

そう、問題を常に先送り、もしくは
見逃していたので、この機会とばかりに
表面化したに違いないと考えます。
しかしながら、苦しかったけど、
夫婦間の問題に向き合ったこの一年間のお陰で、
なんと夫婦時間すら楽しめるようになったのです!!!
f:id:manbo283ayk:20200506132510p:plain

自分でもびっくり(゜o゜)何したかって・・・?
そんなに聞きたいですか?
仕方ないな~。ここだけの話ですよ(笑)

ムカついたときは、素直にムカついた、
もしくはそれを聞いて悲しかったとか、
相手のわかるような言葉で伝える
努力をしました。
そして、夫の前でもいつもの自分、
素の自分でいるように心がけました。
たったそれだけ。

私は二度目の結婚ですので、なんとなく
負い目があるように思いましたが、
彼が私を選んだのは、まぎれもない事実で、
私という個性を好んで結婚されたわけですから、
それすら否定してはいけないと思ったのです。

自分を大切にしながら、彼も大切にすること。
これこそ愛の循環♡

いろいろありますが、彼を尊重する思いは
忘れてはいけないと思う今日この頃です。
私は確実に愛されてます。

このような幸せな想いができたのも、
潜在意識を活用したため。
人間の能力を最大限に発揮するには、これしかない!
ってことで、今日もご紹介しちゃいますよwww

怪しすぎる~と思いながらも興味が止められない方、
自分の直感を頼りに一度クリックしてみてください。

わたしも最初は騙されそう、とかマニアック
だなとか、思いました。
でも気になりすぎて、うっかりクリック。
そこから一年半かけて、夫婦間の再構築、
子供との関係性、心地よい仕事との向き合い方、
どんどんステップアップしてきました。

今は、心地よい関係ばかりです。
愛で生きるか怖れで生きるか、
これこそが最近良く耳にする二極化の元々の意味です。

一緒に上げっていきませんか?
人生を楽しく豊かな未来を☆彡

今回もご訪問ありがとうございました(*‘∀‘)