ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

あたたかいおうち時間

お題「#おうち時間
いやホントに長いおうち時間をありがとう!
最近、宅飲みにはまってます!
そう、売り切れ続出の「鬼レモン」
f:id:manbo283ayk:20200512232530p:plain
アルコール度数9%で、氷を入れて飲むのが
我が家の飲み方になりつつあります。

昨日は息子と1缶を二人で分け、
一昨日は夫と1缶を分ける。
分けて飲むのもすごく心地いいのだ♡

そう、半年前とは違う感覚。
もう、この感覚を知ってしまったら、
元の関係には戻りたくない。

思い返してみれば、晩酌を無下に
断ることが、唯一の夫への反抗だった・・・。

そんな私が、1缶を半分に分けることが
何よりの楽しみになるなんて( ´∀` )

人は変わるもんですね。
変わることのできる環境を
整えることが何よりの早道。

そう、ディズニーランドに行けば、
誰もが乙女になったり、少年になったり、
夢の国に行けちゃうじゃないですか!!!

環境こそすべてです。

さぁ、みなさんどちらで生きたいですか?
自分で踏ん張って高みを目指すか、
ちちんぷいぷいと伸び行く環境に
身を置いて、軽く高みを目指すか、
あなた次第ですよ~!
潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)〜最短最速で潜在意識を書き換え、お金、恋愛、ダイエットを引き寄せる方法〜


心から幸運を祈ってます☆彡

本日もご訪問ありがとうございました!