ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

遠くへ行きたい!!!!!

今週のお題「遠くへ行きたい」
遠くへ行きたい・・・。
行きたい・・・。
行きたい・・・。

そう、実は家族で昨日
リトルワールドに行ってきました。
f:id:manbo283ayk:20200522201950p:plain

その名の通り、ちょっとした
トラベル気分を味わえる大好きな場所。

飛行機乗って海外に行きたい
気持ちはあるものの、
今は自粛のときと、
小さな世界旅行をしてきました。

いつもは、その土地ならではの
民族衣装が体験できるのだけれど、
今はリスク回避で、開催されて
なかったですが、来館者数も少なくて、
とにかくゆっくりじっくり
世界中を旅することができました。

もちろん、世界中の食べ物も食べましたよ♪

今度はほんまもんの台湾に行きたいな☆彡
f:id:manbo283ayk:20200522202223p:plain

そう、引き寄せ引き寄せっと♡
www.infotop.jp

本日もご訪問ありがとうございました!