ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

2020年上半期の変化

今週のお題「2020年上半期」
2020年上半期、ホントにあっという間だった。
いろんなことが目まぐるしく変化していって。

でも、前と違うことは・・・、

明らかに自分を大切にしている♡
疲れたらすぐ寝る。
疲れる前にテイクアウトにする。
さっさと風呂に入る。
家族を一番にしないで、
自分ファーストでできるだけ過ごす。

私が幸せだと家族も幸せってことに
気づいちゃった。

そう、自己犠牲はホントに周りを
不幸にします。

周りも気を使わせて、疲れさせる。
自分も疲れる。
ただの負のスパイラル。
なんの実りもありません。

私はそれに気づいちゃったの。


良かったー!
この現象に気づいて。

YouTube「インドのあきこさん」有難う☆彡
ぜひ観てみてください。

「やぎみてりゃいいんですよwww」
f:id:manbo283ayk:20200725215814p:plain


本日もご訪問いただきありがとうございました!