ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

暑すぎる夏!!!

今週のお題「暑すぎる」
二週間猛暑が続く中、
マスクをしないといけないし、
出歩くのも躊躇するし、
家の中にい続けても、
もういい加減やることないし、
ってことで、家族でキャンプに行ってきました。
f:id:manbo283ayk:20200822102720p:plain

今年はテントをそろえて、
ソーシャルディスタンスも考えながら、
少しでも涼を求めて渓谷に行ってきました。

初のテント設営、しかも二泊。
どうなるかと思いましたが、
なんとかなるもので・・・。

私は相変わらずの飯炊きババアでしたが、
それでもゆっくりと自然を満喫して、
しかも虹も見れて、魂が喜ぶ旅って感じでした。
f:id:manbo283ayk:20200822102831p:plain

帰ってきたら、すぐ乳がんの再検査があるけど、
考えても仕方ないし、またキャンプに行ける喜びを
想像して、ワクワクを一番に乗りきろう☆彡


本日もご訪問ありがとうございました!