ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

乳がんになりまして・・・②。

さて、続いて大きな病院での
検査が始まりました。
同じ建物の中の1階→3階→
2階→地下1階→2階→1階。
といった具合に、行ったり来たり
といろんな検査。
例えば、おなじみ血液検査、
尿検査、肺活量、心電図。

日を空けて、MR、マンモ、エコー、
今のところここまで。

これから手術に向けての
更なる検査を進めていきますが、
とりあえず、MR検査で、
手術の内容が決まりました。

局部切除でいける、とのこと。
ホントに安心した。


あまり大きくない胸ではありますが、
それでも残してもらえるのは、
女性としての尊厳を残してくれる。

もちろん、全摘で再建という方法もありますが、
今のわたしに受け止められるのは、
この方法が精一杯だと思います。


家族、仲間、みんな良かった、安心した。

わたし自身もそう思いましたが、
周りのみんなも同じ思いになったということは、
やはりワンネスの世界なのだと。

感謝です。


本日もご訪問ありがとうございました!