ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

自己肯定感UP法

最近、zoom三昧で、とても
いいお話が家で聞ける♬

なんともありがたい今日この頃です。

今日は成功するのに必須条件について
スピーカーさんが語られてました。


自己肯定感これ絶対大事!!!


これを高めるために必要なことを
なんと無料で教えてくださるの♡


そんな良い環境ってありえなくないですか?
感動と感謝でいっぱいです。
と、私の感想はさておき・・・


①他人に期待を求めない。
 ⇒自分に期待をする。


②完璧を求めない。
 例)完璧を求めすぎるあまり、
   自分を責める。


③他人と比較しない。
 例)嫉妬したり、
   感情の浮き沈みが激しくなる。


私ならできる、
私しかできない、
今日もイケてる☆

このマインドで今日も生きよう!!


本日もご訪問ありがとうございました。