ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

雷=浄化

雷が鳴ってます。
まさに地球の浄化が行われている瞬間。
最近すごく眠いんです。
どれだけ寝ても寝たりなく、
どこまででも寝れそうな感じ。

家に過ごす時間が増えて、
家のインテリアを少しづつ変化させています。

なぜかって、
そう波動を上げるためです。

波動=自分を自分で幸せにすることの大切さなのです。

私はこの地球上で女性として生まれ、
妻として母として、今まではそれ以上男勝りに働く
ことを意識しないといけないと思い込んでいた、
そんな私への天からのお知らせが、
子宮であった乳であったり、
病気としてあらわしてくれているのだろうと、
今になって思います。
f:id:manbo283ayk:20200822164657p:plain

二年前の子宮のときに本気で気づけば良かった・・・。

もう過去の事だから・・・。

今回は自分を大切に、女性で生まれたことの意味を
感じながら、味わい尽くしていこうと思います。

本日もご訪問ありがとうございました!