ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

星よみ講座

傷口の痛みも徐々に引き始めているので、
星よみをせっせとしています。

まずは家族から・・・。
子供はわたしをサポーとしてくれる
星のもとに生まれてきてくれてるようです。
感謝!!!!

夫はTHE地球人なので、きっと分かり
合えることはこの先もないでしょう。
そう思うと不必要な努力をしなくて済むので、
気持ちの上で整理がつきます。

姉が両親の信頼があったのも納得。
星が同じなので、共感と信頼は
当たり前の結果です。

わたしはずっと両親とわかりあえない
虚しさで、自己否定感に打ちひしがれてましたが、
もはやご縁のあった星が全く違うので、
それも分かり合う必要もないし、
一定の距離感を保ちながら、
でも産んでくれて育ててくれた
感謝の思いは大切にしながら、
これからも付き合っていこうと決意しました。

星よみをして客観的に自分を知ることで、
自己肯定感がすんごく高まりました!
f:id:manbo283ayk:20201015172629p:plain

みんなもそうだよって言いたいです。
たまたま御縁あって家族になったものの、
共感できない分かり合えない、
それは当たり前で、例えば
わたしの両親とわたしの関係のように、
地球人と宇宙人が会話をしようとしても、
言語が違うので深いところでは
分かり合えないのです。

踊りなら伝わるかしらん(笑)

その程度の事なのです。

本日もご訪問ありがとうございました!