ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

最近あったちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」
ホントまさにドンピシャなことが!

初めて22才の息子から
プレゼントもらいました!

f:id:manbo283ayk:20211206131553p:plain

これ自分では買わないけど、
プレゼントなら嬉しい♡
というものをセレクトして
いただきました。

ぐーたらな息子・・・。
マジでずっと布団の中に
いるのですが、就職先が
隣の県になり、一人暮らし決定。

そこから、自立の道に強制的に
進みました。

車が必要な土地なので、軍資金を
稼ぐために週四日のバイト。

ぐーたらできる時間が無くなったのですW

神様って見てるんだなーって
ホントに実感しました。

体力が有り余ってるのに
家でゴロゴロ~

でも、そんな息子も認めないと
と思って、
三年寝太郎」って昔話あるじゃん。
って自分と周りに言い聞かせたり、
存在しているだけで、周りをハッピーに
させてくれてる♡
って苦し紛れに思ったり。

でも、本当にいるだけで安心感は
本当にありました。

そして、旅立ちの時。

座右の銘
子育ての最終目標は{自立}
である。を
実証してくれそうだ。

有難う息子。

有難うみんな。

有難う自分。

本日もご訪問してくださり
ありがとうございました!