ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

心地よく生きる


あるカフェで共に
潜在意識の書き換えを
学んだ仲間と会話する

話が飛躍しても
宇宙的な話をしても
共通の認識として
話がスムーズに進んでいく

私は幼い頃から人間関係の
煩わしさに嫌気がさして
死にたい と何度も
思っていました

きっとそれが小学校での
2度の流血事故
19才での車事故

今となってわかることは
自分が引き寄せていたことなんだろうと

私を大切にして欲しいと
外側に望んだことが引き起こした
現象なのだと 冷静に解釈する

それに気づいたのは最近

娘と温泉に入ってるとき
打たせ湯で楽しそうだから
頭に当てたとき
パッカーン

気づいてしまった


ヤバい奴だったよ…


今はこのご時世悩めるスターシード
多いですよね
先に気づいた私からまずは自分を整え
その先にスターシードの皆様に気付きを
そっと伝えて 
望まれるなら 

潜在意識の書き換えを☆

簡単です


ご興味のある方は
アクセスしてみてください♡

#潜在意識
#スターシード
#引き寄せ
#簡単