ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

米ぬか酵素風呂

本日、娘と共に米ぬか酵素風呂
入ってきました。
酵素温熱免疫療法と言うらしい。
砂風呂の米ぬか版と言ったところ。

かきむしってしまったところは
熱さをすごく感じて出たくなり
ましたが、我慢・・・。

娘はおしりがちょっぴり熱く
感じたようです。

汗はじんわりと出てきて、起き
上がったときに米ぬかがサラッ
と落ちてしまうところは冷えて
いるらしく、私はお腹周りと
背中おしり足先、そして手術
したところがサラッと米ぬか
が落ちてしまいました。

シャワーを浴びて着替えてから
の方がむしろ汗がダラダラと
流れてきました!

これが、米ぬかパワーか!!!


乳がんの方も来られてるようで、
治療を止めてこちらに通ってるとか。

おかみさんが、「放射線治療
体がボロボロになるから、止め
た方がいい。」とアドバイス
いただきました。

揺れる思い・・・♪


私の体が私が一番わかってる。
そう、もう治療したくない。
それが正直な想い。

女医に言ってみるか。


本日もご訪問ありがとうございました!