ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

水素を吸ってみました。

水素水は半年前あたりから飲んでました。
ガンだとわかってからは塩も天日干し
してない塩を水素水に入れてがぶ飲み
してました。
f:id:manbo283ayk:20201124151148p:plain
先日、ヘッドスパをしていただいた
ときに「水素吸ってみませんか?」
とオーナーさんに言われて、
とにかく健康にきれいになりたいので、
早速やってみました。


けど・・・、きっと私は水素水飲んで
ましたので、そんなに効果が感じら
れなくて、回数券分は通ってみよう
と思うけど、その先はないな、
と思っている。

なんでもTRYしたくなる性格。

だからこそ、良いものと
そうでもないものの見分けはすぐわかる。

水素はやっていて楽しくないし、
体感として感じられない。


ということで、

今後はナシだな。


今度はなにをやってみようかな(^^♪


本日もご訪問ありがとうございました!