ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

人生変わった瞬間

今週のお題「人生変わった瞬間」
ずばり波動でしょう!

波動=周波数
とも言われてますが
このメカニズムこそが
自分の世界を作っており
地球上での自分の体験を
豊かにしてくれている
システムでもあります

怖がらないで

目に見えないだけに
幽霊とかポルターガイスト現象とか
妖怪とかそうものではなくて

ただ、今自分が感じている感情が
フォトンとなって散らばって
それが跳ね返ってきて
その感情の通りの現象を
引き起こしてるだけだから

だから、私たちは思った通りに
生きてるんです

もし、あなたがこの現実を受け入れがたく
どうにかしたいと思うなら
簡単です

今ここの感情をなりたい自分に近づけて
感じること

あなたは何をしているとき
心豊かになれますか?

お金のかからないことでいいんです

とにかく、あなたが満たされている瞬間を
たくさん作っていくのです

これこそが日常のクリエイト

その積み重ねが人生

自分を誤魔化さず
何が好きかにフォーカスして
人生を謳歌しましょう!

本日もご訪問ありがとうございました!