ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

8月8日


8月8日
1度目の結婚式の日であり
1度目の離婚した日でもある

私には忘れがたい記念日

皆さんに馴染みがあるのは
ライオンズゲートが最も
開いているときとか
無限の日とか

予期せぬ妊娠で結婚式の日取りが
その日に決まり
離婚した日は 調停離婚でしたので
裁判所で初めての調停が行われた日

私の一存ではどちらも決めようのなかった日

そこからの私は愛息子を育てる費用を
稼ぐために必死に働いた

8/8は私にとって気になる日となってしまった

無事に過ごせたらラッキー

平穏に過ぎたらラッキー

意識すると現実になる

今年は娘の発熱で家でダウン

しかたない

こうやってのんびり娘と寝ていられるのも
夫がしっかり働いてくれてるおかげだ

感謝


私は息子が10才になるとき
2度目の結婚をして今の夫と
家庭を築き 娘を授かり
おかげさまで 今健やかに過ごしています

スターシードの子供達は時に私を惑わし
時に私を励まし いつも私を育ててくれてる

ステップファミリーの良さと難しさ
スターシードである自分とその子供達

変わってる私を楽しそうに見守る夫で
良かった

この続きは また今度

#ライオンズゲート
#8月8日
#スターシード
#スピリチュアル
#宇宙
#引き寄せ