ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

いまだに上とか下とかマウント合戦してる人いませんか?


風の時代に入り、そんな話聞かないわーって方が多いことを祈りますが…
いまだに、自分より上とか下とか、マウント取るとか取られるとかw(゜o゜)w

正直、時代遅れです

知識があるとかないとか

学歴が高いとか高くないとか

年収が多いとか多くないとか

そんなことを比べてる時点で
時代遅れですよー

今この事実に気づいてないとしたら

あなた

明治生まれですか?

って聞かれちゃいますよ


それぞれが自立をし
それぞれが神であり
それぞれが魂の道を
歩んでいく
誰がに聞くのではなく
自分のハートに問いて
自らのストーリーを
作り上げていく

誰かからの評価をビクビクし、顔色を窺いながら、本来の自分を失って生きていくことは、自らの人生の放棄である

この事実を自分に突きつけることは、大変ハードであり、生き方の根幹を揺るがす場面を作るかもしれませんが、私はこの生き方を推奨したい

妻でもなく、母でもなく、娘でもなく、一人の地球人(宇宙人でもある)として、自分と繋がって生きていきませんか?

今日はそんなことを書きたくなりました

内容込み入ってるので、最後まで見ていただけたとしたら、たぶんあなたの心にそれを求める声があったのでしょう

同じ時代を生きる仲間である私たちは、同じ地球という船に乗っているのです

これからも素晴らしい人生を☆

ボンボヤージュ!

本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m