ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

同行二人


最近ずっとこの言葉が巡る

八十八ヶ所巡りのとき
弘法大師も常にそばにいるよ
みたいなことらしい です

私の中ではそれもあるけど

私と私のハイヤーセルフが

共に歩んでいくようなイメージ

それを意味してる気もします


というかそれを伝えて欲しいって

メッセージなんじゃないかな


自分の頭ではなくハートに意識を向けて

こっちがいいかなあっちがいいかなって

得するようなこともしくは損しないように

そんな頭で考えることは捨てて

腹から熱くなるような

止められない衝動やトキメキを

自分のハンドルにして

この先進んでいくことが

風の時代に合ってる

宇宙に守られている私たちは

何を選択してもいいんだよって

あと押しされてるような

そんな言葉

同行二人

この思いさえあれば

ひとりぼっちにはらない

宇宙はみんなの味方だよ☆