ゴキゲン主婦、日常コンサル

ご機嫌コンシェルジュ

転院を決めました!

「もう先生と信頼関係が築けません。」
と伝えて転院することを決めました。


転院先はセカンドオピニオン
受けた病院にしました。


本当は放射線治療も受けたくない、
と旦那にも話し、両親にも話してみ
ましたが、やはり放射線治療は受けた
方がいいという多数の意見で、
私も5年後振り返ったときに
後悔のないようにやろう、
と思い、やっとそういう
気持ちになりました!


いろいろ葛藤はありましたが、
もうここで着地することにしました。


こんなことがあるなんて・・・。


もし、皆様のご家族お友達に
こういったケースでお悩みの方が
いらっしゃいましたら、ぜひ
このブログ見てっとお伝えください。


きっとお役に立つと思います。


本日もご訪問ありがとうございました!